option

オプションサービス

さらに状況に合わせた
カスタマイズも可能

各種オプションサービスを組み合わせることにより、弊社サービスや貴社内で扱う既存データをさらに価値あるものに進化させます。
※掲載オプションはほんの一例です。まずはご相談ください。

外部データ活用

ビッグデータ活用が当たり前の時代です。自社内で蓄積されるデータだけでなく、口コミサイトのレビューや SNSの情報などさまざまな外部データを効率的に収集・活用します。この拡張支援サービスによりさらに精度の 高いデータ解析をご提供します。

外部データ活用支援を表した画像 いくつもの情報ソースとクローラー開発、ReviewDMPなどの関係性を説明している。

LLMを活用した自然言語データ活用

様々な大規模言語を活用し、これまで対応できなかった複雑かつ高度な文章データの分析/整理がクイックに実施可能です。

外部データ活用支援を表した画像 いくつもの情報ソースとクローラー開発、ReviewDMPなどの関係性を説明している。

データ統合・名寄せ処理

社内外に点在する(サイロ化された)情報を統合し、データレイク等のデータ基盤上で一元管理を行うことで、 全社的なCRM/相互送客のための施策が実現可能となります。

社内各種データの棚卸
ステップ1:データ基礎俯瞰、遷移パターン分析。ステップ2:ある2サービス間における反応予測モデル。ステップ3:施策実施および検証設計

活用イメージ例

  • 販促企画

    自社製品/サービスのブランド価値を把握し、競合と差別化したプロモーションメッセージの最適化

  • 営業/販売/店舗責任者

    店舗毎の評判を把握し、販売や店舗サービスの改善、CS向上に繋げる

  • 商品企画/開発

    自社/競合の強み/弱みを把握し、新たな製品企画~サービス提供に繋げる

  • コールセンター

    自社製品/サービスに関する評価の予兆把握~問い合わせの事前対応、応対の最適化

  • EC担当/Web担当者

    訴求すべきコンテンツやサイト導線の強化見直し、メルマガ等で訴求するメッセージの最適化