【配信セミナー】生成AI含めたデータ利活用のあるべき姿とその達成のための取り組み
目次
≪詳細≫
生成AI含めた“データ利活用”を成功させるには、全社で協力し、共通の目標に向かって進むことが重要です。
データフォーシーズの次世代リーダー3名が、現場で泥臭く実施してきた戦略を事例を交えて紹介します。
✤こんな方におすすめ✤
- 生成AI含めたDX推進が上手くいっていない企業の方
- 生成AI含めたDX推進を上層部に説明して進めなければならない方
≪開催概要≫
■ 開催日時:2025年2月12日(水) 12:00 – 2025年2月18日(火)12:00 (期間視聴型)
■ 参加費:無料 (事前登録制)
■ 形式:配信ウェビナー
視聴用サイトはお申込者様向けに配信日までにメールでご案内いたします。
≪主催≫
■株式会社データフォーシーズ
≪スピーカー≫
■佐藤 勝義
(株式会社データフォーシーズ コンサルティング本部 Business Consulting Unit ユニットディレクター)
直近では、日本屈指の生活雑貨企業における需要予測・在庫最適化のプロジェクトに従事。その他、データ利活用推進のためのトレーニング・研修支援や、分析業務のアドバイザー支援等を実施。”実際に現場で利用されるデータ分析”を信念に、クライアントのマーケティング戦略の高度化に寄与。
■上村 直輝
(株式会社データフォーシーズ コンサルティング本部 Business Consulting Unit プロジェクトリーダー)
入社後は大手インフラ企業での分析業務支援プロジェクトに参画し、ビッグデータの加工や可視化を実施。直近では、大手小売業での需要予測モデルのシステム構築プロジェクトに参画しており、データマネジメント~モデルチューニングを主に担当。
■橘 一輝
(株式会社データフォーシーズ コンサルティング本部 Business Consulting Unit プロジェクトリーダー/マイスター)
証券会社のリテール部門における営業対象顧客リストの作成や生命保険会社における解約予測、飲食チェーン企業における注文タブレットの操作ログ分析やクレームの可視化等のプロジェクトに参画。データの基礎集計や可視化から機械学習まで幅広い分析内容を担当。
≪プログラム≫
■生成AI含めたデータ利活用のあるべき姿
■これまでの企業様のあるべき姿とのギャップ
■ギャップを埋める弊社の支援
≪注意事項≫
以下の方について、弊社判断によりご参加をご遠慮頂く場合がございます。
- 弊社の競合・同業となるサービスを提供している企業、及びそのグループ企業・関連企業の方
- 個人や個人事業主の方
- その他、弊社及び講演企業が不適切と判断した企業・個人の方
※また、本セミナーのお申し込みは先着順となっております。定員になり次第ご受付終了となりますこと、予めご了承ください。
≪お問い合わせ≫
株式会社データフォーシーズ
D4c運営事務局《media@data4cs.co.jp 》
≪お申込み≫
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